shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ジョコビッチ強い!ウィンブルドン

ジョコビッチおめでとう!しかし強いですねーーーー!調子の良いベレッティーニでも勝てないのかーーー。

 

どうも、ベレッティーニ優勝と思っていた眼力不足のshimamotoです。ベレッティーニには次にまた頑張ってもらいましょう(^_-)

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

しかしすごいですね、ジョコビッチはまだ34歳!それでこの記録・・・。もう少し今の強さを維持できるでしょうし、他のレジェンドはそろそろ勝てなくなってきてるから、ここから一人旅はほぼ確定ですもんね。

 

ただこのジョコビッチの強さ。ショットの正確性、予測力、フットワーク、プレイスメント・・・全部大事だけど子供に説明にしくいことばっかりなんですよねーーー^^;

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。