shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

いつかは参加したいな、マッチ練習会 ジュニアテニス 小学生

マッチ練習会ってあるじゃないですか。

 

どうも、shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain




はい誰に向かって言ってんですかね?!最近ブログ始めたばかりでこの馴れ馴れしさ!(*^^*)

 

いやあ正直、マッチ練習会ってハードル高く感じてしまって。うちの子は参加したことないんです。

 

やっぱり強い子がさらに強くなるために参加してるイメージで、うちだって強くなりたいとは思ってるけれど、強い子とは今かなり差があるから参加出来ない(T_T)そして参加できないからもっと差がつく(T_T)

 

この悪循環はどうにかせんとなあとは思うんですけども。

 

いつか大きな大会で予選突破できるくらいになったら参加したいな!って思ってるんですがこれってやっぱり考え方が駄目なんでしょうねえ・・・

 

本人たちに聞くと「面倒だからいい」ってその一言ですし^^;
・・・・・・・・・・あ、これが問題の根源だ!

 

皆さんどうされてるんですかね?!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。