shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

うわめっちゃおもろいwwwジュニアテニス小説 小学生 中学生 硬式テニス

知らんかった、オモロ!!!

 

どうも、shimamotoです(^_-)-☆

なんかこう・・・青春の甘酸っぱい失敗が描かれたような小説って、うわあーってなるやないですか???

 

でまあ子育てしとると子育てでもいろいろ失敗ありますよね。

 

当然、ジュニアテニスにおいても、ある。失敗が。恥ずかしいようなものも多々っっ!

 

なんとなくですね、そんな感じ(#^^#)

こちらです、皆さんお読みになってますよね?

ru101.blog.fc2.com

 

説明読むとだいぶ前のものなんですね。当時はテニスのテの字も知らんかったからなあ・・・。ケータイ小説というものですか。

 

でも今も変わらんですよね、本質的なところは。いやーテニスに関わり始めのころは・・・ホンマなんもわからず、勝ったり負けたり一喜一憂しとったもんです(#^^#)親である自分のほうが熱くなって子どもにひどいこと言ったり、いろいろあったわーホンマ今思うと穴があったら入りたいですわ。自主練のコート借りるのもドキドキしとったあの頃。でもあれがあって今があると思うと、悪くはないかな・・・。

 

そのへんが、めっちゃ響いてきて・・・。特にうっとこは長男は高学年になってからのスタートやったんで、コビトさんの描かれとる内容に近いもんもあってですねー。

 

コビトさん、今後も更新よろしくお願いいたします。

合わせまして、同じく物語形式で書かれているxxxさんとポリテニスさんも、shimamotoは更新を待ち続けております(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。