shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

あちゃーあの子早生まれかー(><) 小学生 中学生 硬式テニス

なんでやねーん(^_^;)

 

どうも、親子そろって早生まれが一人もいないshimamotoです(^_-)-☆ 昨日は間違って溶けてましたけど元に戻りました。

さて・・・。あのですね、ドロー見とって・・・。

 

あの子、早生まれやったんか!!!!!

 

ってなることありません?

 

上の学年やし少々強くても関係ないやん(^^♪

 

なんて思っとってですね、ふと気付くと早生まれ。

 

なんやねん!うっとこの子と同じカテやんけ!!!

 

みたいな。

 

小さい頃はですねー、何年生以下!みたいな大会が多くて、よーわからんのですよね。ところが徐々にですね、カテゴリーがU12とかU14とかなってくると。突然光り始める、早生まれがっ!!!それまで無関係やったあの子もあの子も、入り込んでくるっ!こっちの領域(自己中w)にっ!!!

 

しかもこの早生まれ、それまで学年でやっとったから、上のカテでやっとったようなもん。すなわちこれ、まるで高地トレーニング積んできた陸上選手か?と思うような、なんや平地は酸素多いなー余裕やんwみたいな感じで、なんや下の学年の奴らはボール遅いやんwwwみたいな(被害妄想w)。

 

そんなわけで四天王が一人抜けても結局なんも変わらんどころかむしろ強豪が増えとるやん(><) なHの世代でした(笑)

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。