shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

なんやらいろいろ購入して下さってありがとうございます\(^o^)/ 小学生 中学生 硬式テニス

昨日の記事なんですけども・・・

 

どうも、shimamotoです\(^o^)/

いや正直なんとなしに書いただけいうか、Hが怪我しとるしネタ無いんで、思っとったことつらつら書いただけやったんですけど・・・。

 

なぜか過去最高アクセス(笑)過去の最高の1.5倍 当社比

 

そしてなぜか皆様いろいろなものをご購入下さったみたいで、ふだんは何の反応もなくバナー貼っとることすら忘れとるもしもアフィリエイトさんから「成果が承認されました!」「成果が承認されました!」「成果が・・・」立て続けに^^;

 

なんかのフラグか思いました^^; そういえば最近ちょっと胸のあたりが少し苦しいような・・・(笑)

 

皆さんのお気持ちホンマ嬉しいです!ありがとうございました\(^o^)/

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。