shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

試合を見る角度 小学生 中学生 硬式テニス

うーむ・・・なんやら角度によってずいぶん見え方が違うねんな・・・。

 

どうも、いつも同じ角度からshimamotoです(^_-)。

この間ちょっとくだらんことに気付いたんですよ。

 

横の方から試合見ると、うまく見える!!!

 

真後ろからやと、そーでもない(笑)

 

横から見ると球が速く見えるんですよ(笑)

 

真後ろからやと圧縮効果であんま速く見えんのですよね。

 

あと横からやとコート全体を上手く使ってるかどうかがわかりにくいんですよ(笑)

 

もしお子さんの試合見とってイラッと来る場合は横から見るとええですよ、「なんやコイツホンマ真面目に試合せんかい!」って思っとったんが「おおおおアイツもそれなりに頑張っとんねんな(^_-)」ってなりますよって(笑)

 

ただ言うときますけど、どっから見ようと結果は変わりません(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。