shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

帽子を被ると 小学生 硬式テニス

帽子ね~。

 

どうも、あんまり帽子は被らないshimamotoです。髪が潰れちゃうのが苦手でね(^_^;)。え?どう見ても最初から潰れてるやんって?イラストですからねそれは・・・

いやね、この間見に行ったんですよ、練習を。そしたらなんか、大人と合同練習だったんですよね。

 

で、なんかみんなちっこいのに、なかなか子供もやるもんだなあ・・・なんて思って見てたんですよ。お、あの帽子のヤツなかなか上手いな、越前とか好きなんかな?なんて思ってよく見たら次男のH小4でした(^_^;)

 

今までテニス中にかぶったことなかったので、気付かなかったんですよねえ。落ち着いてよく見るとプレイもHやんか(笑)

 

なんか、帽子かぶると上手く見えません???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。