shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ラリーの意味 小学生 硬式テニス

うちの子らは果たしてラリーの目的ってわかってるのかなー。

 

どうも、ブログ放置民氏ことshimamotoでやんす(^^ゞ

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

ラリーしてて、短くなったボールに食いついてこない。いや確かに単なるラリーでポイントの練習ではないのですが、

 

そもそも相手にチャンスボールを打たせるためにラリーしとんのや~。チャンボ逃してどうする?!みたいな・・・

 

ポイント取る気あるのかー、みたいな・・・みたいな・・・

 

短いボールに食いついて欲しいっ!!!

 

どうしてうちのブログはかっこよくいかないのかなあ・・・(^_^;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。