shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

LINEとメール 小学生 中学生 硬式テニス

最近はLINEが多いわけですけども。

 

どうも、ITにも疎めなshimamotoです(^_-)。

いやLINEって話の続きがわかりやすいから便利やなーって思ってたわけですが。

 

ふとですね、

 

嫌なことがあった相手と連絡取る必要があって。

 

あれ?LINEイヤやな・・・(-_-;)

 

って思ったんですよ。なんかトーク履歴見るのもイヤやなーみたいな。

 

で、メールで送ることにしたんですよ。

 

ある意味、スパッと過去を忘れて(笑)

 

みたいな用途にはメールもなかなか捨てたもんちゃうで(^_-)。

 

と思ったんですよー。

 

で、なんとうちの子ってメールもラインもやってないんですよ。

 

さらにいうと電話番号も交換とかしてへんのですよ。

 

じゃ、どうやって遊ぶ約束とかしてるかいうとですねー。

 

全部、口約束。

 

なんで、来るいうとったのに来ない(-_-;)とか

 

2時いうとったのに3時(-_-;)とか

 

JのうちいうとったのにTのうちになったり(-_-;)とか

 

そんなんばっかなんですよね・・・。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。