shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

厨2病 小学生 中学生 硬式テニス

厨2病・・・ってなんとなく自意識過剰なお年頃の状態のことかなーと思っとるんですけどもね。

 

どうも、子どもが厨2になったのもおりますshimatomoです(^_-)。ちょいタイプミス

でまーそれが長男Kなんですけどもね。ハイ中学校、2年生によく入れてくれましたな^^;

 

が・・・厨2って感じはせえへんなあ・・・。

 

普通の中2に過ぎんいうんか・・・。いやあんまり普通ちゃうねんけども(それで厨2的にならんわけですけども。このパラドックス)。

 

で、厨2病っていわれるんはどんなんかな?思ってググるかと思い(思いまくりやな)、そしたらグーグルが「厨2病のセリフはどうですか?」って提案してくるもんやから読んだら、

 

レベル高っ!!!!

 

厨2、レベル高っ!!!!

 

いまどきの中学生ってshimamotoなんかよりよっぽど語彙力あんねんな^^;

 

読んでみてくださいな。

www.haruelf.com

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。