shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

舐めてると余裕で逆転される 小学生 中学生 硬式テニス

あんねんあんねん。逆転が・・・っ!!!

 

どうも、久々に倒置法からスタートのshimamotoですっ!!!

ナツイなホンマwww一時期ハマりまくってこんなんまで作ってましたなwww

元ネタはハンチョウでんがなwww

ホンマおっさん的にわかりすぎてオモロwww

 

 

いやそんでアレですって。逆転。

 

あるんですわ、絵に描いたような逆転劇。

 

先日の大会に出とったお子さん。小学生の時はそらもうひ弱でwww。なんなら同世代でも弱いほういいますか、たいしたことない有象無象の中の一人だったわけなんですが(有象無象って使い方あっとるよな???)・・・。

 

今やU16では押しも押されぬトップグループに入りっ・・・。

 

とうとう、同世代の頂点に立ちました・・・っ。

 

いやすごいっすわ。こんなんあるんやなあ。

 

この子は、テニスが好きで好きで。いつも親御さんたちも一族総出で応援しとって。弱い頃からですよ。当時はいつも負けとった。みんな舐めとったよな。弱いのによう一族で来るわって。

 

でも彼はテニスが大好きやから、人一倍頑張っとったし、ひ弱やった体もいつのまにか世代の大きいほうになっとった。

 

月日は流れて。今やトップですよ。

 

いやホンマ、素晴らしいもん見せてもろたわ。

 

そんだけなんですけども、なんやらちょっとshimamotoなりに感動しましたわ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。