shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

今度は長男!ケガを受け入れる 小学生 中学生 硬式テニス

気いつけとったんやけどなあ~(-_-;)

 

全くいつもshimamotoです(-_-;)

先日書きましたけども。なんとですねえ~。怪我してもうたんですよ。厨2長男K!まあまあの大怪我ですよ!

 

もちろんテニスと無関係にですよ(-_-;) それがKクオリティですよ。学校で・・・。

 

ホンマ、シーズン中に怪我とかやめてほしいもんですわ。

 

でも無理はせん方が結局はええなと、いろいろ調べとって思いますね。なんかお子さんがスポーツしとる親御さんのブログとかいろいろ読み漁ると、手術何回したとかいろいろ出てきまして。なあーにちょっとだけなら大丈夫やろ、これくらいなら平気やろって無理する場合もあるんかなーと思いましたが・・・

 

なんで、うちはしっかり治そうと決めまして。その方が早い!これこそ急がば回れですわ。

 

ま、それはそれなんですけども。先日怪我の前にね、久々にKのサーブのリターンに入ったんですけどもね。

 

いやー速くなるもんですねー。

 

中2にもなると音がね。ボール来るでしょ。ゴーって鳴るんですわ^^;

 

小学生の頃ポコンポコン打っとったんが嘘みたいですなあ。

 

コーチもよく言います。体ができてくりゃー球は勝手に速くなるもんなんやと。まあ中学生男子の試合なんてバコり合いですよ。

 

 

でも怪我したんでしばらくは出来ん(-_-;)

 

なんも考えんでテキトーにケガして帰ってくるのホンマやめてほしい(-_-;)

 

早く治って欲しいけど無理は禁物。

 

 

で、

 

 

仕方ないんで、勉強させることにしました\(^o^)/

元々テニスあんま真面目にやらんし^^;

 

成績もあかんかったんで、ちょうどええ機会ですわもうこうなったら^^; ただでは転ばんで・・・

 

(-_-;)

 

ま、いうても底辺から真ん中より上に上がろいうだけなんですけどね・・・。

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。