shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

始まってます。 小学生 中学生 硬式テニス

皆さんお読みになってますよね?野球脳パパ様の・・・。

 

どうも、もちろん書かれた瞬間読んでるshimamotoです(^_-)-☆

ジュニアテニスって終わりが来るんですよね。

 

ジュニアが終わったからってテニスが終わるわけちゃうんですけど、やっぱり親とテニスを共有するって時間は終わってしまう。

 

テニスって個人競技だからなのか、テニス文化の関係なのか、親とのかかわりがとても多いスポーツやなと思います。

 

だからその終わり、高校テニスの終わりですかね、なんやろ親の第二青春の終わりみたいな???感じなんかなと思うんですね。だからなのか、親御さんの回顧録ジーンとくるんですね・・・( ノД`)。リアルタイムちゃうから以前書かれへんかったことも書けるいうのもあるんですかね。そんな終わりの始まりが始まりました(何いうてんねん(^_^;))・・・。

 

いや・・・ごちゃごちゃ言うても意味ないですね、ぜひ皆さんお読みになってください(^_-)-☆。

tennisboy.hatenablog.com

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。