shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

市川誠一郎選手・冨田兄弟・テニスという競技の悪魔的な魅力 小学生 中学生 硬式テニス

ええええっっ!!!!うそやろおおおおお?!

 

どうも、ひげが嘘っぽい感じのshimamotoです(^_-)-☆

関口選手引退で、なんとなく今活動中の無名プロに興味が湧いているんですが。いや事実は小説より奇なりとか。ホンマこんなことあるんですね。何度か記事は読んだことあったんですけども。改めて読むとひっくり返りそうになりますなwww

 

市川誠一郎選手ですよ!開成→東大→現代音楽→テニスの。2023年5月ダブルスで世界ランキング2090位になった。

bunshun.jp

 

常人では望んでも持てないアタマを持ち、開成東大とエリート街道を進んだかと思いきやまさかの現代音楽そしてそこからさらに900度くらい回転しての25歳ズブの素人からプロ目指してテニス始めるとか(しかも始めただけやなく39歳まで続けとってランキングも入っとるとか)。

 

そんなんあるんかい?!?!?!?!ホンマにありえるの???

 

いやあの、以前にですね、双子の冨田大夢・千聖選手にも驚いたことあったんやけども。この方々も相当すごいですよ。

note.com

 

もうねホンマにね小説とか漫画とかのレベル超えとるんちゃうかと思うくらいのびっくり仰天ですよ。

 

そんでまあ思うことはですね。みなさんすごい方なんですけど、さらに思うのが。

 

ここまで人を狂わせるテニスって競技の悪魔的な魅力ですよ。

(C)ハンチョウ

 

もうね人生がね。なんやろね。もうね。

 

いやーーーーーー

 

テニスってスゴイわ (´_ノ`)y-~~

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。