shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ヨッシー頼むで~!2023全仏OP 小学生 中学生 硬式テニス

優勝候補や!とは言い難いですがそれにしてもこのところの安定した強さよ!

 

どうも、もちろんYoshi's Channel登録しとりますshimamotoです(^_-)。

ホンマこの1年位ですか?安定して強いっすわ。西岡良仁選手!!!Yoshi's Channelおもろいし、好きなんですよね。

 

彼の話聞いとって思うんは、何よりも頭の良さですね。話が、こう、大事なことの中から、こちらが聞きたそうなこと、面白がってくれそうなこと、ちゃんと見抜いた上で、選んで出してくる。その説明もめちゃくちゃうまい。さらに!論理的であるだけでなくて、感情の比重のかけかたいうか聞かせ方、その辺もうまいんですわ。

 

テニスも上手いけど、多分それ以外のことやっても絶対成功するんやろコレ?みたいなチート感が満載なんですよ。

 

ヨッシーのプレイすごい好きなんが、とにかくコートという空間を最大限利用しとる感じ?あれが好きですね。確かにサービスでポイント量産とかハードヒットの殴り合いとか厳しいやろし、走って空間使うんが生き残る道とかなんやろけど、見た目の派手さはなくても実はおもろく味わい深いテニスやなと思います!

 

8行ってほしいですね!!!!!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。