shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

頼りにしてますブログ村 硬式テニス 小学生

Memory Board

さんってご存知ですか?実は私ブログ村とかブログランキングとか登録してるんですよ(^_-)

 

どうも、顔のイラストだけは中南米あたりのボクシングの世界ランカーみたいなshimamotoです(^_-)

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

それで私実はしばしば読ませて頂いている「コーチのブログ」がブログ村にもありまして。ふだんはね、同じ親御さんのブログを読むんです。やっぱり参考になるし共感できるし、うちと違って強い子が多いので、勉強ですね。

 

それとは別に専門家のブログも読みます。先日書いた通りです。そしてブログ村からもよく飛んでるのがこちらMemory Boardさんなんですねー。

tslabo01.blog.fc2.com

 

テニスと直接関係なさそうなメンタルの記事も多いんですが、これが参考になるというか、何かとても癒やされるんですねー。

 

なんか「北斗の拳」と読後感が似てまして。なんていうんですかね、戦いのあとになにか残った気持ち、みたいな・・・???

 

 

北斗の拳ではトキのほかに「雲のジュウザ」が子供の頃人気あったよなー、と思い出したshimamotoでした。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。