shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

本当はアフィリエイトブログにしたかったんです(-_-;) 硬式テニス 小学生

ハイ皆さん、全くお気付きになってらっしゃらないですよね・・・?え・・・?お気付きでしたか・・・?今となっては笑い話でしか無い・・・(^_^;)

 

どうも、宵越しの銭が常にいつの間にか消えている凄腕マジシャンshimamotoです、でも再度は出せないんです(T_T)。

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

そうなんです、今まで隠してましたが、実は!始めた頃は私「アフィリエイトブログやるぞ!」って思ってたんです。それでそういう(アフィリエイトのやり方みたいな)サイト回ってみたら、50-100記事くらいまでどんどん書いて、あとはちょいちょい手直ししながら書き足していけばアフィリエイト出来る的なことが書いてあってですね。

 

そうなんか!!!!と思って(^_^)vそれはもう、書きまくったんですね。

 

だってね、かかる、金が。普通のスポーツより、テニスは。そして悪い、shimamotoの稼ぎが。だから必然(カイジ風)。shimamotoがブログを始めた以上、アフィリエイトを考えるのは必然なんです。

 

ところがですよ。

 

これですよ、もうね、shimamotoの人生って「こうすればこうなるやろ」みたいになったことないんです。一度もない。「ところが」しかない。

 

ハイ、書いたけど・・・で・・・???

 

って感じでした。待てど暮らせど何も売れず(笑)128円くらいかな?今まで(笑)え?A4原稿料いくら???

 

そりゃそうですね今考えると・・・特に商品比較記事とか書いてるわけでもなく。日常ですからねただの・・・(^_^;) いやあ・・・遠い思い出・・・

 

今やアフィ・・・なんだっけ?(笑)

 

くらいなもんですわ。フッ・・・

 

 

shimamotoどうした突然?て思われるかも知れないですが、ジュニアテニスブログ活況の今だからこそ、ランキングサイトでのこの記事の更新速度だからこそ言える。

 

本当はアフィリエイターになりたかったんやああああ・・・

 

あああ・・・

 

 

ふああーあ(笑)。

 

 

 

今ですか?今は純粋な成長記録として楽しんでます(T_T)

 

(たまにもしかして売れるか?と思って広告入れてます(笑))

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。