shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

バコラーにはまる 小6長男K ジュニアテニス 小学生

まあなんというかアレですよ、バコラーです。

 

shimamoto@黒焦げver.は夏いっぱい続きそうです^^;

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

誰って長男Kですよ小6のあいつです。今の彼の中での流行。バコラーなんです。だからつなぎを要求すると体が拒否!足も止まりそれどころか呼吸も止まりそう^^;まるでスピンを打とうとすると空振りする岡田並みにつなぎを拒否です。

なので、バコって良いよというと、走ったり飛んだり出来るようになる。何でもかんでもバコるのでそれはそれで困りますが、つないでいるときよりはつながるという・・・^^; サボってんのかと思ったら、無意識がつなぎを拒否してたんですねえ・・・。
 

ま、これも一時的な流行なんでしょうけど・・・いちいちコイツの流行りについていくのは疲れます^^;

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。