shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

更新休みました!そしてタイラーママさんのおかげでアクセスが最大に(笑)

どうも、初期のストックが無くなったのと、この灼熱の日々と、練習マッチが重なりまして、はじめて2ヶ月ちょっとでとうとう毎日更新途絶えました(^_-)

 

練習マッチで外にいたんで真っ黒なshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

そしてなんと実は・・・

tylertennis.hatenablog.com

みたいな感じでご紹介してくれたので、この更新していない日々がアクセス最大だったという(笑)いやあーすみません、ありがとうございます!!!

 

しかしですね、実際のところ書く時間がない日もあって、もとから初期に書き溜めた記事をこまめに出して凌いでいたので、それがなくなった今、いいタイミングでした自分的に。オリンピックも始まって錦織選手もルブレフに勝利!!!などいろいろ楽しみもあるので丁度いい休みです。

 

子どものテニスも暑さで少し練習を休んだりしていましたが、たまには良いのではないかと思いました。うちの場合は特に上位を目指しているわけでもないので、怪我や気持ちの面で切れるよりは、うまく長続きさせるほうが重要だなと。タイラーママさんの記事拝読してもなんとなく自分に焦りがあったかな、と気付かせて頂いたところもあったので、改めて立ち位置を確認して。

 

そんなわけで焦らずゆるゆるとやっていこうと思います(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。